まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 夏アニメの視聴感想

とりあえず、視聴したのは、

 

New game!!

安定しておもしろかった。一期に比べてシリアス寄りだったけど、新キャラも増えて見ていて楽しかった。

 

ゲーマーズ!

キャラがすごく良かったし、アンジャッシュネタのようなすれ違い、勘違いはおもしろかった。原作は知らないけど、ずっとあのノリでやっていくのだろうか。

 

 実力至上主義の教室へ

まあ、無気力系のチート主人公がなんとかしてくれるアニメだった(笑)

ワンクールではキャラの過去や性格まで話をさけなかったので消化不良感はある。

 

はじめてのギャル

頭を空っぽにして見れた。ただ、最初の勢いは後半では失速したように感じたのは、ぼくだけだろうか。

 

天使の3P

暇なときに録画していたのを気が向いたら見ていた。

特に何がおもしろいというのはなかったな。続編があったら見るかなぐらい。

 


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村