まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

ぼくがロードバイクを乗るまで 一部 弱虫ペダルを読んだぼくは、ロードバイクに興味を持つ

f:id:bettyonaiwa:20170823202448p:plain

サウナのテレビで特集されていた弱虫ペダルを冷めた目でみていたぼくだが、その数か月後に友人が漫画を持っており、それを借りたらハマった。

それでアニメも主人公の坂道が一年生だったころのインターハイを全部みた。

ぼくはそれまでロードバイクというものを知らなかった。もちろん、見たことはある。けれど、あの自転車がなんていう名前なのかも、興味がなかった。

ぼくは興味をもったらまずは体験しようと思っている人間なので、ロードバイクに乗りたくなった。けれど、ロードバイクを持っている友人はいなくてレンタルバイクもなかった。こうなったら買うしかないと思い、様々な情報を無料で手に入るネットで検索する日々が始まる。

 


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村