まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

なんで、知っているの!!?? 漫画「ソウナンですか?」

友人Wに野菜をもらいに行ったという話を書いた。

そこで、友人Wのマンションに行き、いつものようにどうでもいい話やオタク話をした。

Wはよく漫画を新刊で買って、ぼくに読まさしてくれる。

ぼくは、「今週はW書店はなんか入荷したの?」と冗談でよく言う。

 

それで、野菜をもらいに行ったときに、友人Wはいつものように自分の部屋から新刊の漫画を持ってこようとした。

ブリュンヒルデの作者の新作漫画の一巻買ったわ。それと、変わった漫画買った」

と、Wがいう。

「ほうほう」

「ちょっと、待ってや」

「わかった。女子高校生が無人島でサバイバルするやつだな?」

「・・・・・・・!!!????えっ、なんで、わかった!?」

「えっ、当たり!!??」

そういって、Wが持ってきた本がこちら。

f:id:bettyonaiwa:20170814232832p:plain

 ぼくも気になっていたんだよな。ネットを適当にうろついていたら、評価がよかったのとこういう知識が増えるのは好きなんだよ。

驚くWに対してぼくはこういった。

「いや、ぼくも買おうと思っていた」

「マジか!?俺は、この本の裏の放尿シーンに心惹かれて買った」

f:id:bettyonaiwa:20170814230246p:plain

 

「ほう、ぼくは女子高生がトビウオをシャツですり潰すシーンで、購入することを決めたよ」

f:id:bettyonaiwa:20170814230525p:plain

 

気になる人は試し読みができるそうです。こちらにリンクを張っておこう。

yanmaga.jp

 

www.amazon.co.jp

 


おたく(ヲタク)日記ランキング