まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

通勤用のクロスバイクがパンクした

f:id:bettyonaiwa:20170811181725p:plain

ぼくはクロスバイクで通勤していて、さきほど仕事から帰宅した。

帰りの坂道で後輪に違和感を急に覚えた。そう、空気が全く入っておらず、ホイールの回転が安定しなくなったのだ。

つい最近に前後輪に空気を入れたばっかりだったので、おそらくタイヤに穴が開いたのか、なかのチューヴがおかしくなったのか、のどちらかだろう。

原因はわからないが、空気が抜けるのは事実なので非常に困っている。

なんとか自転車を押して帰ってきたが、通勤につかっている以上は早急に直さないといけない。明日は休みなので近くの自転車屋に持っていこう。五千円以上とられるようだと、次のクロスバイクを検討しようかな。

 


無職ランキング