まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

暑い暑い暑い

今日も暑かった。介護の仕事は施設内でクーラーが効いてるから、まだ外の仕事よりも働きやすいんだよね。だから、仕事と休みでの温度差には愕然とするわ。以前に、スーパーで働いていたけど、この夏の暑い時期は冷凍庫で体を冷やしてから出勤していた。

今日は外で適当にロードバイクでサイクリングしてきた。最近はあまり運動をしていなかったので、ストレス発散しとかないと生活がもたない。

家に帰ってきてから、すぐにシャワーを浴びて夕食も作ったよ。

ロールキャペツと餃子、餃子は余ったので明日の夕食にするとしよう。

料理スキルも磨きたいな。

 


無職ランキング