まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

地雷を踏みにいったけど

昨日、スーパーに買い物に行ったら、こんなものが売ってあった。

f:id:bettyonaiwa:20170730225908p:plain

初めて見たけど、買おうか悩んだ。

正直いって、かなりの地雷臭がしたけど、100円ちょいだし気になるし、久しぶりに食べ物で地雷を踏みに行きたくなったので買った。

 

味はまずくないが、取り立てておいしいとは感じなかった。

きな粉の代わりに、シュワシュワパウダーがついていて、それをつけて食べたけどどこかで食べた味かな。う~ん、近い味がいまいち出てこんな。ラムネ味と言われればそんな気がする。まあ、次は買わないな。

 


無職ランキング