まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

友人から誕生日プレゼントをもらったよ。

高校からの付き合いがある友人から、誕生日プレゼントをもらった。

以前から、ぼくはその友人に誕生日プレゼントをきまぐれに送ったりしていて、友人はぼくの誕生日が近づくと、「何か、ほしいものある?」って聞いていたけど、毎回なかったんだよね。

それで、ぼくがロードバイクにハマっているってこととチームスカイが好きということを伝えたら、こんなものをくれました。

 f:id:bettyonaiwa:20170728173639p:plain

 2016年 チームスカイ シャツ 

正直いって、かなり嬉しいくてテンションが上がりました。

去年からずっと欲しかったけど、なかなか売ってなかったんだよな~。

ありがとう!

 


無職ランキング