まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

疾風スプリンターを見た

shippu-sprinter.espace-sarou.com

友人が疾風スプリンターを借りてくれたので、一緒に見た。

レースシーンはまだ良かったけど、物語全体で変な人間関係で尺をとっている感じがした。ダブル主人公がいて、物語が進んでいくんだけど、そのダブル主人公が同じ女性を取り合う展開は正直いってだるかった。あと、冒頭に説明で「スプリンターばかりのチームで、クライマーは一人しかいない」って言っていた割には、みんな山上れていたじゃん。

ツールドフランスを見たばかりだから、レースシーンも頑張っているけど落ちるのとストーリー展開もぼくには合わなかったので、全然おもしろくなかった。

 


無職ランキング