まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

フルーム、おめでとう

f:id:bettyonaiwa:20170724003025p:plain

ぼくが応援しているフルームが2017年ツールドフランスで、総合優勝をした。

せっかくツールドフランスを見るからには誰かを応援しよう、と柄にもなく去年に思って、去年のツールドフランスでフルームの強さに惹かれて応援している。

けれど、そこまで熱狂的なファンではない。ぼくがフルームを応援するのはツールドフランスぐらいで、他のレースはあまり注目していない。まあ、無料でレース映像を見れるなら応援したいが、さすがにブエルタまで有料で見る気にはなれない。

ぼくには時間があっても、余分なお金はないのだ。

変な話になったが、

 

フルーム、おめでとう!

 

ロードレースのことをよく知らないぼくにはこれが精一杯の言葉だ。


ロードバイクランキング