まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第20ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

 

ツールドフランス 第20ステージをみた。

タイムトライアルでウラン、バルデがフルームを逆転することは難しいと思っていて、実際に逆転することはなく、フルームがステージ3位という好タイムを叩き出して、ツール四勝と三連覇をほぼ確定にした。

バルデはかなり体調が悪かったらしく、このステージのタイムは悪くてあと1秒遅かったら総合4位に転落もあった。

ウランも最後の方に落車しかけていたので、危なかった。

やはり、ツールドフランスでフルームはタイムトライアルの有利さがあるので、山岳ステージでフルームに2分ぐらいの差をつけていないと厳しいと思った。

このままだと来年のツールドフランスもフルームが勝つのかな、それはそれで楽しみだけどね。

 


ロードバイクランキング