まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第18ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

 

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

 

ツールドフランス 第18ステージをみた

おもしろかった!ゴールのラスト10kmを切るぐらいからバルギル、コンタドールがアタックをして、そこから一気に総合勢も動き出した。バルデの猛攻とフルームの一撃のアタックが印象に残ったけど、どちらも決め手にはならなかった。ゴールをほぼ同じタイムだった総合のバルデ、ウランは20ステージのタイムトライヤルでフルームを逆転しないといけないけど、それはかなり厳しいように思う。

これはフルームの四勝で決まりなのかな。

 


ロードバイクランキング