まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第17ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

 

ツールドフランス 第17ステージをみた

途中までの逃げのマイケル・マシューズとデヘントはよかった。マイケル・マシューズはスプリンターでも山も上れるのね。これでキッテルとマイヨヴェールは一騎打ちの争いだと思っていたら、キッテルは落車でリタイアってマジか!

 

グリッチエっていう選手が途中から単独で逃げて、そのままステージ優勝。

初めて聞く名前だわ。

総合勢は、ファビオ・アルが遅れて、現在はフルーム、ウラン、バルデ、とタイム差があまりなく接戦。


ロードバイクランキング