まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

脱水症状?

今日は仕事していたら、15時ぐらいから頭が痛いし、目の奥も痛いし吐き気もして体も熱くなって大変だったよ。

で、気づいたら今日はクソ忙しくてあんまり水分を取っていなかったんだよな。

利用者には、「夏やから、水分はとりましょう」と言っていたのに、自分の身はこの様よ。介護やっていると、利用者には丁寧にやっても、自分の生活は適当にやるっていうのは結構ある。

家に帰ってきたら、ポカリを1リットルほどガブ飲みして、アイスノンしたよ。

それでちょっとマシになったけど、今でもしんどい。

これから梅雨も明けたっぽいし、本格的に暑くなるから注意しよう。

 


無職ランキング