まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第11ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

 

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

 

ツールドフランス 第11ステージをみました。

はい、キッテルが強かった、以上。

メッチャ余裕やん、キッテル。なんでもこの11ステージ前にグライペルにインタビューしたら、「今のキッテル強すぎ」とかいってたらしい。レースみたら、多少の不利でも勝ちきるだけの力を感じる。今年のツールドフランスは波乱で、エースが続々とリタイアしているけど、キッテルはこのままマイヨヴェールを維持できるのか。

 


ロードバイクランキング