まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

暑い、免許更新だるい

今日は休みなので、免許更新に行ってきた。

免許更新センターは家から少し遠くて、電車とバスを乗り継いで行かないといけないが、節約のためロードバイクで行ってきた。

ロードバイクで片道1時間半ぐらいかかった。汗が出てきて暑かったが、免許更新センターに着くと思っていたよりもクーラーが効いていて、すぐに汗がひいた。

ぼくはゴールド免許なので、講習は30分ぐらいで終わり。まあ、免許用の写真撮影や視力検査などがあって、更新センター内では合計1時間ぐらいかかった。

そこから、またロードバイクに乗って帰ってきた。

これで、あと五年は免許更新センターにくることはない。

 


無職ランキング