まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 夏アニメ 1話をみた感想

2017年 夏アニメが始まって1話をみたので、感想を書く

 

賭ケグルイ 

主人公の早見の声がうけつけなかった。一応、2話以降もみるけどところどころは早送りするだろう。

オタク仲間と話をしたけど、主人公の声は能登が良かった。能登だったら視聴確定だったのに。 

 

ゲーマーズ!

未放送、後日に感想を書く。

 

最遊記RELOAD BLAST

中学生のときアニメみていて、それよりも今のきれいな絵には感動したけど、物語的にはみようと思わない。

 

地獄少女 宵伽

未放送、後日に感想を書く。

 

NEW GAME!!

先行版をみた。一期に続いて安定しておもしろい!原作の漫画を読んでいないこともあるが、これは最終話までみるだろう。 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

原作のラノベを1巻読んだので、今後の展開はわかるけどとりあえずみるかな。

 

RWBY 

1話をみたけどああいう3DCGは苦手だから、今後はみない。

 

アホガール 

原作の漫画だとすらすら読めたが、アニメだとくどい感じがした。2話以降はみないな。

 

とりあえず、視聴確定はNEW GAME!!ぐらいか。ゲーマーズ!に期待したいけど、どうなるかはわからん。

 


おたく(ヲタク)日記ランキング