まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第8ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

 

ツールドフランス 第8ステージをみました。

 

仕事が終わって家に着くと、つい眠ってしまった。

起きてツールドフランスをみると、最後の1級山岳を上っているところだった。

カルメジャーヌが逃げていて、そのまま1級山岳もとって逃げ切るか、といったところの残り5kmでなんかペダリングがおかしくなったんだよね。

それで解説がいうには、脚をつってしまったみたいあ(^_^;)

それでも残りはゆるやかな上りと下りだったので、そのまま逃げ切った。

初めて聞く選手だったんだけど、24歳ってすごく若いな。

それで、総合組は特に動きはなかった。今日の第9ステージはさすがに動きはあると思うので、楽しみだ。

 

>
ロードバイクランキング