まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第7ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

 

ツールドフランス 第7ステージをみました。

仕事があったので、録画していたのをかなり早送りでみました。

ゴールまで残り5kmぐらいから速度60kmオーバーですごいポジション争いがあって、なかなかおもしろかった。

最後のスプリント勝負ではボアッソハーゲンとキッテルで並んでゴールラインを越えたけど、個人的にはボアッソハーゲンの方が勝っていると思っていた。

けど、キッテルが僅差で勝っており、これで今回のツール3勝ちですか。すごいな。

 


ロードバイクランキング