まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

炎天下のなかロードバイクで走ってきた。

f:id:bettyonaiwa:20170706211954j:plain

今日は休みで、ひたすらロードバイクで走ってきた。

最近、気分が落ち込んでいるので、いやでも運動をすれば気分転換になる。

自宅から往復で70kmぐらいを平均スピード20kmぐらいでだらだらと走ってきた。

車道を走っているので、意識を集中していないと危ないので頭が余計なことを考えず運動もできていい気分転換になった。

あと、今どきに珍しいタバコ専門店をみつけたので、店内で一度は吸ってみたかったチェ・レッドをみつけた。試しに買って吸ってみたが、今吸っているアメリカンスピリットよりコクがないように感じた。同じ無添加タバコでチェの方が安かったので、乗り換えようと思ったがこのままアメリカンスピリットを吸い続けよう。

 


無職ランキング