まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

古市に行った

昨日は台風が通り過ぎて雨がやんだので、仕事終わってから友人と古本市場に行ってきた。

最近の古市はフィギュアとかアニメグッズも置いているんだね。

まあ、ぼくはあまりグッズには興味ないから、あまりみなかったけど。

古本屋に行くと本棚は一通りみる。友人も一通りみるんだけど、友人は漫画を熱心にみる。ぼくは漫画とそれ以外の本をサッとみる感じ。

特におもしろそうな本はなかったな~。ある程度お金に余裕があったときに欲しい本は買いそろえたし、書店にないならネット注文するようになったから、古本屋で欲しい本はなくなった感じ。

それでも好きな作家の本と好きな漫画が100円であったので、二冊購入。

今週に徐々に読み始めよう。

あと、ロードバイクで片道30分ぐらいでいい運動にもなった。


無職ランキング