まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017 ツールドフランス 第3ステージ 感想

cyclist.sanspo.com

 

まるでロードレースのことをわかっていない、ド素人のぼくが適当に感想を書いてみる。

ツールドフランス 第3ステージをみました。

この日はちょこちょこと坂を上らないといけないコースで、最後のゴールスプリントの前に上りがあるというピュアスプリンターにはかなり厳しかったように思う。

それにしてもサガンが凄かった。

最後の上りにサガンはいなかったはずなのに、なんか気づいたらいつの間にかポジションとっている\(◎o◎)/!

そこから最後のスプリント勝負は、サガンがかなり余裕があったようにみえた。

いや~、びっくりしたのが、サガンゴールライン100mないところでペダルが外れたんだよね。そこでもう一回付け直して、完勝だからすごいわ。

 


ロードバイクランキング