まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

汗をかいて自転車の鍵をぶっ壊した。

昨日、友人と近くのラーメン屋に晩飯を食べに自転車で行った。

店を出てから、ポケット、財布のなかを探すが自転車の鍵がみつからなかった。

しばらく、いろいろと探したがみつからなかったので、自転車を担いで家に帰ってきた。自転車はクロスバイクでママチャリに比べれば軽いといっても家まで1時間ぐらいかけて汗だくだくになりながら帰ってきた。

担いで歩く、休む、担いで歩く、休むの繰り返し。

休んでいると深夜だったので、軽自動車に乗ったDQNが大音量の音楽を流して、窓から顔だして、「人生エンジョイしていこうぜ~」といって騒いでいた。ああいうやつらの方が人生を楽しんでいるとしたら、不公平だと思った。

 

で、今日は仕事が休みで、朝早くからスペアキーを探してそれらしいのをみつけたが、ロックが解除されなかった。仕方なく、ノコギリで地道で切断していった。

 

おい、鍵入ったが解除されねえぞ!!

f:id:bettyonaiwa:20170701112624j:plain

 

 ジャーン、ノコギリ登場!(ああ、めんどくせ)

f:id:bettyonaiwa:20170701112636j:plain

 

地道に切るぜ、切るぜ!!!!(汗だくだく)

f:id:bettyonaiwa:20170701112641j:plain

 

これで終わりだ~ッ!!!!!

f:id:bettyonaiwa:20170701112644j:plain

 

 切ったあと、テンションが下がってくる。

昨日に続き汗だくになった。勘弁してほしい。


無職ランキング


ロードバイクランキング