まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017年 ツールドフランス 開幕

www.youtube.com

友人の影響でロードバイクを始めて、今では有料チャンネルに加入してツールドフランスを観戦するまでになった。

去年のツールドフランスはどのチームを応援するとか、選手に思い入れがあったわけじゃないけど、チームスカイのフルームの下りの強襲をみて、一気にこの人のファンになった。初心者だと、難しいことを考えられないので、見た目のインパクトでファンになってしまうのです(笑)

さて、そのフルームですが、聞くところによるとツールドフランスまでの今年のレースではステージ優勝もないとのことで、調子落ちがささやかれているそうです。しかし、期待せずにはいられません。普段あまり気力のないぼくだけど、ツールドフランスが楽しみです。

 


ロードバイクランキング