まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017年 夏アニメ 視聴予定

f:id:bettyonaiwa:20170628163909p:plain

newgame-anime.com

2017年 夏アニメが始まるので、とりあえず視聴予定を書く

 

賭ケグルイ (原作漫画のファンなので)

ゲーマーズ!(漫画がおもしろかったので)

最遊記RELOAD BLAST(中学生のときにアニメみていたので)

地獄少女 宵伽(三期まではみていて、今回もみる)

NEW GAME!!(社畜アニメとしてかなり期待している!)

ようこそ実力至上主義の教室へ(原作のライトノベルを読んで興味があるので)

RWBY (話題になっているそうで、興味があるので)

 

と、こんな感じか。

期待しているのは、賭ケグルイゲーマーズ!、NEW GAME!!。

 


おたく(ヲタク)日記ランキング