まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

2017年 春アニメ 全体の感想

f:id:bettyonaiwa:20170627201304p:plain

2017年 春アニメの全体の感想

 

みていたアニメは

 

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 (全部みたが、キャラがわからん。3分アニメなので負担にならず、完走)

月がきれい (だれてきて、8話ぐらいで切った)

エロマンガ先生(キャラとギャグはよかった、完走)

冴えない彼女の育て方♭(一期をみていたので、今回は惰性での視聴、キャラはよかったが話はよくわからんかった。完走)

サクラクエスト(まだ続くが、切ろうか悩んでいる)

ひなこのーと(本編は早送りだが、OP、EDは素晴らしく中毒になった)

恋愛暴君(1話~3話がピークで、8話ぐらいで切った)

 

毎週の放送を楽しみにするほどのアニメはなかった。

正解するカドが、オタク仲間からの評価がいいので、時間ができたらみようと思う。

 


おたく(ヲタク)日記ランキング