まあ、ええや(社会不適合者が思ったことを書くだけ)

社会不適合者が思ったことを書いて、オタク話とロードバイクについても書く

他人の家の怒鳴り声で目覚める

今日も午前6時ぐらいに目が覚めた。隣の家の目覚ましが鳴って、そのあとにその家の夫婦が起きてくる。そして、しばらくすると、寝起きが悪い子供たちを夫婦で大声を出して起こすが、それでぼくも起きるというわけだ。その家族が家を出ていくと静かになるので、ぼくは二度寝をする。

二度寝をするのはまだいいが、朝から人が怒られているのを聞くのは気分がいいものではない。隣の家の子はよく両親に怒られているが、あまりゆうことをきかない。

それで両親は更にヒートアップして怒り、しまいにはその子が泣くといった結末を夜には聞こえる。もしかしたら、何度も同じことを怒られているその子は発達障害で生まれつきできないことがあるのかもしれない。

 

 
無職ランキング